凄腕店長

熊谷 デリヘル 風俗【アイドール】

  
泡ローション風呂
2022-07-01 01:42 更新
イベント画像5

モッコ♪モコ♪の泡とヌルヌルローション!!


新感覚のバスタイムをお楽しみ頂ける夢のローション風呂!!


いつもの自宅やホテルのお風呂がとろとろのローション状バブルバスに大変身!!


全身でモコモコ泡とローションの感触をお楽しみ下さい。


後処理も簡単なのが特徴で、お湯が冷める前に


シャワーなどで流しながら排水するだけでOK!


ご自宅でも安心してご使用可能です♪お肌にも優しく、女の子にも嬉しい仕様!


また容器も可愛いので女の子ウケもバッチリです!


狭い浴槽に女の子と一緒に入ったら、どうしても密着してしまいますよね?


その密着する肌と肌が、ぬるぬるしていたらどうでしょうか??


気持ちよ〜く、擦り付けたくなりますよね(* ̄∇ ̄*)♪


濃厚なキッスからの…濃厚なカラミを!


アワアワ♪ヌルヌル♪の極上バスタイムを是非、お試し下さい!クセになりますよ♪


※尚、コチラの泡ローションは、¥2000-の有料オプションになります。ご希望の方は受付の際に「泡ローション風呂」とお申し付け下さい。

NEW FACE 新人キャスト


バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告