凄腕店長

熊谷 デリヘル 風俗【アイドール】

  
春のWパン祭り!
2021-08-01 01:29 更新
イベント画像25

  

のわくわく!Wパンまつり


毎年大好評の「春の白パンまつり」が今年も登場しちゃいます!


ちょっとだけ趣向を変えて、よりシックに!

よりエロティックに進化してます! 


パン>  

ふんわりとしつつも程よいヌメリ気のある触感の白生地を  

サラサラとした薄い黒生地で包んでみました♪


妖艶な色気を漂わせる 黒パンスト を真ん中からビリビリしちゃえば?


清純な萌え心が掻き立てられる 白パンティ がコンニチワ♪


シンプルですが…それ故にエロスな魅力が 超凝縮 されてるのです!


春の気配が漂い始めると、男性は 色欲 へと走ってしまうのですが…


そんな 色情魔 に駆られた ♂欲 を沸騰させるべくして生まれた 性品 です!


   …あの娘のオマタにきっと似合うと思いますよ(´0ノ`*)


※ 黒パンスト  白パンティ が同時に付いてきます


※ ご要望のお客様はお電話の際に【Wパン】と伝えて下さい。

NEW FACE 新人キャスト


バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告