池袋 前立腺開発専門店SWITCH
11:00 〜 24:00
乃○坂級アイドル美痴女
特別指名+1000円

まゆ (19)     Age:19

MAYU   T155 B83(D) W57 H90
テクニック度:   変態度:

出身地 大阪府
性格 明るい、おっとり、匂いフェチ
趣味 カラオケ、映画鑑賞
アピールポイント 雰囲気、エロい
前職 ウエイトレス
得意プレイ 乳首責め、指バイブ
印象的なプレイ 全身ラップ拘束と、アナルに手が全部入ったこと
好きな道具 エネマ!今後してみたいのは、ペニバンを使って、言葉責めして、
これを言われると嬉しい言葉 ギャップがある
いま欲しいもの かわいいお洋服

写メ日記
お客様へ
この業界めっちゃ気になって、
飛び入り参加しちゃいました!
私専用のM男さんを只今大募集中♪
いじめてほしい人はおいで♪
まゆ
店長コメント
あの国民的アイドルグループ乃○坂46にも居そうな、超超絶美少女!!
若くて可愛いアイドルから犯されたいMな男性から、
圧倒的人気を誇る「まゆさん」は、ピチピチ現役女子大生♪

綺麗な色白肌で、華奢な体型にすべすべしっとり、水を弾くピチピチの肌、
スラッと伸びた手足に、型の美しい綺麗なお尻、手の平サイズの小さなお顔に、大きくぱっちりな瞳…

あげていったらきりがないくらいの完璧なアイドル!!
当店からもかなりの自信を持って伺わせられる女の子です!!

実は、そんなアイドルまゆさんには
他では話せない、痴女秘話が…!!

実は彼女、超ドスケベな変態痴女!!

いきなり満面の笑みでいわれた言葉の1つに

「私誰よりもAVを見たことがあると思うんです!!これだけは自信あります!」

と言われ、スタッフ全員驚愕!笑

外見からは絶対想像つかない、ものすごい変態痴女…!

また、オナニーを初めて覚えた年齢が5歳で、
そういった知識をつけたのが小学生の頃だとか…。

また、まゆさんの特技は
『舌を高速で横に動かす事』
との事で、

本人も「私口技には自信ありますよ!!」と自信満々!!
そんな魅惑の舌で乳首責めをされれば、全身鳥肌歓喜の予感…!!

テクニックの向上にも、とても前向きで努力家な彼女。
先輩に自分から聞いて覚えようとする姿勢には、スタッフからも定評あり!
アナラーで変態な貴方が自分の手で育ててみる楽しさも、また魅力の1つですよ!

これほどの逸材、必ず1度は試してみるべき!!!

何度も言いますが、絶対の自信を持っておすすめ出来る超絶美痴女です!


※毎度完売御礼の当店の中でも、特に人気でトップを争う大人気痴女のため、確実に予約を取るためには前日予約をオススメしております。

※大変美痴女なため、只今予約殺到中の女の子です!
彼女の魅力に酔いしれながら犯されてみたい方は、前日予約をオススメしております。
基本プレイ
1 前立腺開発 2 ドライオーガズム
3 男の潮吹き 4 フィスト、アナル拡張
5 ドエロ言葉責め 6 濃厚乳首責め
7 淫匂責め 8 鬼亀頭責め
9 ペニスバンドプレイ 10妄想ストーリープレイ
11 脚踏みプレイ 12 M拘束責め
13 ねっとりつば責め 14 お湯浣腸
15 エネマ、ビーズ責め 16 ビンタ調教プレイ
オプションプレイ
@オールヌード A聖水+顔面騎乗セット
B女の子の染み付きパンティ(お持ち帰り可) C女の子の匂い付きパンスト(お持ち帰り可)
D女の子用ハイヒール、ラバーブーツ E女の子用スクール水着、競泳水着
F女の子用ボディストッキング G女の子用ボンテージ
H女の子用ナース服 I女の子用女子高生服(ルーズ、白・紺ハイソ、黒ニーソ)
11女の子用うすうすぴちぴちレオタード(白、黒) K女の子用体操服ブルマ
L男の娘用スクール水着、競泳水着 M男の娘用体操服ブルマ
N男の娘用レオタード O男の娘用チェックセーラー服
P男性用猫セット(リアル尻尾アナルプラグ付き) Q男の娘用サテンクロステディ
R男の娘用ふりふりオープンブラ&ショーツ S男の娘用あみあみボディストッキング
出勤スケジュール
05/16 (木) 05/17 (金) 05/18 (土) 05/19 (日) 05/20 (月) 05/21 (火) 05/22 (水)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み