池袋 前立腺開発専門店SWITCH
11:00 〜 24:00
現役ギャル系
特別指名+2000円

りあ (19)     Age:19

RIA   T154 B80(E) W55 H90
テクニック度:   変態度:

星座 獅子座
血液型 O型
性格 明るいよん
趣味 ショッピングです
チャームポイント 目とホクロ!
前職
好きな食べ物 アイスとお寿司
好きな音楽 洋楽
好きなスポーツ
好きなタイプ 男前な方
たばこ 吸わないです
嬉しい差し入れ

お客様へ
エッチなことで、人に喜んでもらえる、こんなSWITCHのようなお店にずっと入りたいって思ってたんです♪
りあのスゴテクでアナルドライでイキまくろ♪
☆りあ☆
店長コメント
正直、声が出ないです。
それほどの絶世の美人痴女が当店に入店いたしました!

現役女子大生の”りあさん”は必ず要チェックですよ!!!

ふわふわで可愛い、ロングのブラウンヘアに少し見た目は派手ですが、物腰柔らかい話し方に、ぱっちりとした瞳、それになんといっても性格がとても!とても!とっっっっっっっても良い子なんです!!!

女王様の風格を漂わせていながらにして、たまに見せる素敵な笑顔のギャップにもう虜になる事間違い無し!!

私たちが指導したわけでもなく、天然にして随所でみせる何気ないボーディタッチや聞き上手な相づちに自然と心を捕まれちゃう!!

女性としての気配りが超完璧な彼女。
基本的なプレイはSなんですが、男性への奉仕が興味が高いのでSとMの両面性を持っている素晴らしい彼女!

初めて入った常連のお客様からも「超絶可愛いです。また、この子はセンスのある変態さんです…。このお店に向いていると思います。」と嬉しいお言葉をただきました!

そんな絶賛された”りあさん”、これからの経験でかなりの成長を見せて素晴らしい女王様になること間違い無し!

かなり大人気になることは確実の超期待の新人痴女です!

皆さんも早いうちに"りあさん"に入ってプレイを一緒に楽しんでくださいね!
※大人気痴女の為、当日予約は完売率激高!前日予約を強くお勧めしております。
基本プレイ
1 前立腺開発 2 ドライオーガズム
3 男の潮吹き 4 フィスト、アナル拡張
5 ドエロ言葉責め 6 濃厚乳首責め
7 淫匂責め 8 鬼亀頭責め
9 ペニスバンドプレイ× 10妄想ストーリープレイ
11 脚踏みプレイ 12 M拘束責め
13 ねっとりつば責め 14 お湯浣腸
15 エネマ、ビーズ責め 16 ビンタ調教プレイ
オプションプレイ
@オールヌード A聖水+顔面騎乗セット×
B女の子の染み付きパンティ(お持ち帰り可) C女の子の匂い付きパンスト(お持ち帰り可)
D女の子用ハイヒール、ラバーブーツ E女の子用スクール水着、競泳水着
F女の子用ボディストッキング G女の子用ボンテージ
H女の子用ナース服 I女の子用女子高生服(ルーズ、白・紺ハイソ、黒ニーソ)
11女の子用うすうすぴちぴちレオタード(白、黒) K女の子用体操服ブルマ
L男の娘用スクール水着、競泳水着 M男の娘用体操服ブルマ
N男の娘用レオタード O男の娘用チェックセーラー服
P男性用猫セット(リアル尻尾アナルプラグ付き) Q男の娘用サテンクロステディ
R男の娘用ふりふりオープンブラ&ショーツ S男の娘用あみあみボディストッキング
出勤スケジュール
05/16 (木) 05/17 (金) 05/18 (土) 05/19 (日) 05/20 (月) 05/21 (火) 05/22 (水)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み