池袋 前立腺開発専門店SWITCH
11:00 〜 24:00
連続でイカされる
特別指名+1000円

るるあ (21)     Age:21

RURUA   T160 B89(E) W57 H83
テクニック度:   変態度:

出身地 広島県
性格 明るく、天然、癒し系
何フィチ 横顔フェチ
趣味 アニメ見ること、カラオケ、マッサージ、食べること!
アピールポイント 最近は肌が綺麗だね!って褒められます
前職 大学生
得意プレイ 基本的になんでも対応可能です!
印象的だったプレイ ひたすら脚を舐められる。
好きな道具 素手? もしくは、ペニスバンド
今後してみたいプレイ ひたすら男性を感じさせまくって、乳首でイカせてみたい!
これを言われると嬉しい言葉 気持ちよかった!楽しかったよ!ありがとう!
今ほしいもの あるけど、内緒!

写メ日記
お客様へ
ページみてくれてありがとう♪

ゆっくりとプレイをしながら感じたい人はぜひ遊びにきてくださいね♪

貴方がやってみたい!これをして欲しい!っていうプレイがあれば基本は対応出来ちゃうので、ぜひ遊びに来てみてね☆

貴方が感じてる姿をみるんが私は一番好きじゃけえ、ぜひ、私で感じにきてね♪

るるあ
店長コメント
皆様HPのチェックお忘れなく優しく無邪気な笑顔が印象的な清楚系痴女のるるあさん!
愛嬌たっぷりなその笑顔は、思わず緊張してしまうその場を
一気に明るくしてくれます!

しかし!!彼女も痴女秘話を隠し持つスイッチメンバーの内の1人!
実は彼女、「関西の某有名人気風俗店のナンバー1嬢」なのです!!

それもそのはず、話すだけで癒され、落ち着きのある空間を一瞬にして作ってしまい、自分の領域に相手を引きずり込ませる、
風俗嬢の中でも圧倒的な高レベルのパフォーマンス力を持つ超実力派痴女!

そんな、優しく可愛い笑顔の彼女に、
本気で恋してしまう男性も多数続出中!!!


この清楚系な見た目からは決して想像できない痴女への変貌ぶりに
変態な紳士様達にはたまらないご様子!!
何故なら、彼女宛の感謝のメッセージはスイッチメンバーでも随一!

妖艶に笑いながら

「うふふ、ほらこんなにもケツマ◯コをヒクヒクさせて、いやらしい子なんじゃけえ…。
もっと感じさせて、気持ちよくさせたるわ」

方言交じりの言葉責めに悶絶しがらのトキメキを感じる方も…!!

アナルテクニックも十分にあるため、様々なプレイにも対応可能なところもまた憎い!

「前立腺開発」
「乳首舐め」
「赤ちゃんプレイ」
「顔面騎乗」
「レズプレイ」
「潮吹き」
「フィスト」
「スロープレイ」...etc

とにかく、なんでも臨機応変に対応可能!!

自分の恥ずかしい性癖を晒してるるあさんに優しく犯されよう!!

貴方もこの当店自慢の元祖癒し系痴女にハマってみてはいかがでしょうか?

※常に当店看板人気トップを競う超大人気痴女の為、ご予約は前日予約をオススメしております!…
基本プレイ
1 前立腺開発 2 ドライオーガズム
3 男の潮吹き 4 フィスト、アナル拡張
5 ドエロ言葉責め 6 濃厚乳首責め
7 淫匂責め 8 鬼亀頭責め
9 ペニスバンドプレイ 10妄想ストーリープレイ
11 脚踏みプレイ 12 M拘束責め
13 ねっとりつば責め 14 お湯浣腸
15 エネマ、ビーズ責め 16 ビンタ調教プレイ
オプションプレイ
@オールヌード A聖水+顔面騎乗セット
B女の子の染み付きパンティ(お持ち帰り可) C女の子の匂い付きパンスト(お持ち帰り可)
D女の子用ハイヒール、ラバーブーツ E女の子用スクール水着、競泳水着
F女の子用ボディストッキング G女の子用ボンテージ
H女の子用ナース服 I女の子用女子高生服(ルーズ、白・紺ハイソ、黒ニーソ)
11女の子用うすうすぴちぴちレオタード(白、黒) K女の子用体操服ブルマ
L男の娘用スクール水着、競泳水着 M男の娘用体操服ブルマ
N男の娘用レオタード O男の娘用チェックセーラー服
P男性用猫セット(リアル尻尾アナルプラグ付き) Q男の娘用サテンクロステディ
R男の娘用ふりふりオープンブラ&ショーツ S男の娘用あみあみボディストッキング
出勤スケジュール
04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み