池袋 前立腺開発専門店SWITCH
11:00 〜 24:00
聖水シャワーで脳まで犯される

なつめ (26)     Age:26

NATUME   T165 B83(B) W55 H86
テクニック度:   変態度:

出身地 長野
性格 いやなことはいや
何フェチ 理不尽フェチ
趣味 寿司を食べること
アピールポイント どちゃくそになりたいとき、叫びたいとき、めそめそしたいときに
前職 高圧的なお姉さん
得意プレイ アナル関係、ペニバン、パウダー性感、拘束系他いろいろ
印象的だったプレイ 衣装持参でオナニーに没頭して待ってた変態君と変態な事して遊ん
好きな道具 自分の手足
今後してみたいプレイ 一緒に楽しく感動できるプレイ
これを言われると嬉しい言葉 褒められるとわりとなんでもうれしい
いま欲しいもの 部屋がきれいになる魔法

写メ日記
お客様へ
せっかく人間の男の子に産まれたのにちんちんしか気持ちよくないなんて勿体ないよ。
男の子には前立腺があって、お尻の中には前立腺以外にも感じるところがいくつもあって、脳みそで感じることができると何度でもイけたりしちゃうんだよ。

それにね、お尻だけじゃなくて、ちんちんだけじゃなくて、性感帯は身体中にあって、まだまだ開発の余地があるの。楽しそうでしょ?どうせ死ぬんだし全身ありったけ楽しんで死にたいじゃん。そのお手伝いをしたいって思います。

誰にも言えない欲求や性癖、全部さらけ出してもよいんだよ。だから安心して遊びに来てね。

ということで、あなたのことをお待ちしております。
店長コメント
【聖水シャワーで脳まで徹底的に犯される】

こんな方を待っておりました!!
出会った瞬間に、確実に人気が出る!!
と確信…それくらい自信を持ってお送り致します!
テクニック&ルックス重視の方は必見ですよ!

儚い印象と人を惹きつける独特のオーラの「なつめさん」は、
極上のテクニックの持ち主!
某有名店では人気高で予約がなかなか取れなかったとか..!ゴクリ
ベテラン美痴女のプレイの楽しみ方を味わうと、
もう虜となってしまうこと間違い無しですよ!

また、息を思わず飲んでしまうくらいの美形フェイスで
品のあるなつめさんに弄ばれるのが羨ましい限り!!

本格派が欲しいSWITCHの変態なお客様にはぴったり!!
またオプション&プレイが◎と、サービス心もあって色々遊べれます!
お客様の望み通りのプレイができること間違い無し!
とても楽しそうにプレイしてくれる様子がとても好感!

なつめさんの得意の拘束プレイで、
思いっきりプレイを楽しんじゃってください!!

特に、大得意だという【なつめ聖水シャワー】は圧巻の一言!!
なつめ聖水を浴びると、「変態度数が確実に上がる」という声を多数いただいております!

他には、縄拘束でアナルを犯す事も大好きなのだとか。
緩い縛りにはもう飽きた!きっつきつに縛られて、なつめさんに可愛がられたい!
そんな変態様にぴったりの女性です!
必ず、希望通りのプレイで楽しんでいただける事間違い無しです!

変態&極上のテクのなつめさんのプレイを、思う存分堪能して喉を潤しちゃってください!

※ご予約は前日予約をオススメしております。
※不定期のプレミア出勤嬢です。小まめに出勤情報を見ていただく事をオススメします。
基本プレイ
1 前立腺開発 2 ドライオーガズム
3 男の潮吹き 4 フィスト、アナル拡張
5 ドエロ言葉責め 6 濃厚乳首責め
7 淫匂責め 8 鬼亀頭責め
9 ペニスバンドプレイ 10妄想ストーリープレイ
11 脚踏みプレイ 12 M拘束責め
13 ねっとりつば責め 14 お湯浣腸
15 エネマ、ビーズ責め 16 ビンタ調教プレイ
オプションプレイ
@オールヌード× A聖水+顔面騎乗セット
B女の子の染み付きパンティ(お持ち帰り可) C女の子の匂い付きパンスト(お持ち帰り可)
D女の子用ハイヒール、ラバーブーツ E女の子用スクール水着、競泳水着
F女の子用ボディストッキング G女の子用ボンテージ
H女の子用ナース服 I女の子用女子高生服(ルーズ、白・紺ハイソ、黒ニーソ)
11女の子用うすうすぴちぴちレオタード(白、黒) K女の子用体操服ブルマ
L男の娘用スクール水着、競泳水着 M男の娘用体操服ブルマ
N男の娘用レオタード O男の娘用チェックセーラー服
P男性用猫セット(リアル尻尾アナルプラグ付き) Q男の娘用サテンクロステディ
R男の娘用ふりふりオープンブラ&ショーツ S男の娘用あみあみボディストッキング
出勤スケジュール
05/16 (木) 05/17 (金) 05/18 (土) 05/19 (日) 05/20 (月) 05/21 (火) 05/22 (水)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み