一言コメント
期待の新人

グラビアアイドル (24)     Age:24

キャッチコピー   T159 B80(B) W55 H82
Type :  

初体験
趣味は?
性格は?
SM度
性感帯は?
エロ指数何%
理想のシチュエーション
好きなオプション
どんな男性が好きですか?
得意・必殺プレイ
たばこ
嬉しい差入れ

お客様へ
端整、整った美しすぎるルックス
そして笑った時の笑顔の可愛さ

色白でスレンダー、完璧なバランスのカラダ


およそ出会えるであろう予想の範疇を大きく超えた
その可憐さに、全ての男性が心奪われるでしょう。

見た目も雰囲気も、あまりにこの業界が似つかわしくない、
普通の清楚な女の子です。

街中で偶然出会い「恋をしたい」、
世の大半の男性がそう思うであろう理想の女の子像そのままと言っても過言ではありません。

低姿勢で品がある立ち振る舞いも、
ちょっとした会話からだけでも生まれる胸がキュンとなる感じも
そして、色白で細身のカラダや唇から発せられる色気も

男を狂わせる強烈な魅力を放っています。
店長コメント
基本プレイ
長期愛人 短期愛人
割り切り ホテル
ディナー 飲酒
ランチ お茶
出勤スケジュール
05/19 (日) 05/20 (月) 05/21 (火) 05/22 (水) 05/23 (木) 05/24 (金) 05/25 (土)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み