“魅惑”から“妖艶”に!

2016-08-08 15:23 更新

イベント画像10

「な!なんて…セクシーな…」

知ってましたか?オンナは変わる生き物なのです。オトナの女ほどね。。。

化粧でも…衣装でも…外見だけじゃなく、中身までも変えてしまう・・・

そんな、女を変える衣装の一つに、
ベビードールがあります!

想像してみてください。いつもは笑顔で「いってらっしゃい」と送り出してるであろう女が、

貴方の前で、セクシーなベビードールを着て、
「いらっしゃい」と誘ってるんです!



清楚な奥様が淫乱な奥様に!?

魅惑な奥様が妖艶な奥様に!?



恥ずかしがり屋な人妻も、セクシーな自分の姿を見たら大胆になってしまう可能性大!!


★楽しみ方も無限大★

脱がさずに楽しみますか?
半分脱がした状態で楽しみますか?
奥様に自分で脱いでもらいますか?
脱いでる途中でイタズラしちゃいますか?

※ご希望のお客様は、受付時に「ベビードール」とお申し付けください。