Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • slide02
  • slide03
  • slide04
  • slide05
  • thumb01
  • thumb02
  • thumb03
  • thumb04
  • thumb05

背の小さなエロ奥様
身長150cm以下

堀内 -ホリウチ- (38)

horiuti
T148 B85 (D) W58 H84
期待度:   店長評価:  
横にスクロールできます

普段は何してる? 家事をしたり読書をしてます
Hは好きですか? 好きです(照)
初体験の感想 すごく気持ちよかったのを覚えています
どんなときに濡れる? 電マを当てられるとすごく濡れます
どんなあえぎ声? けっこう声がでちゃいます
おもちゃを使うと? すごく濡れます
変わったエッチの経験は? マンションのベランダでエッチしました
オススメのプレイor技 フェラです。
不倫願望はありますか? ありません

出勤スケジュール
04/18 (木) 04/19 (金) 04/20 (土) 04/21 (日) 04/22 (月) 04/23 (火) 04/24 (水)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  写メ日記  
写メ日記詳細
  お客様へ  
はじめまして、堀内です。たくさんご奉仕致しますので、宜しくお願いします。
  店長コメント  
小さく可愛らしいボディと、清楚で淑やかな雰囲気、愛らしいお顔からこぼれる笑顔、そして柔らかで穏やかな性格は、優しさや思いやりに溢れています。
しかし、可愛らしい雰囲気とはうらはらに中身は紛れもなくエロい人妻『堀内』さん入店です。
特にお胸が敏感ポイントの様で優しく責められると悶え狂い下半身はビシャビシャになり頭の中はビリビリとしてしまい、事後も体全体がビリビリにしびれている状態から抜け出すことが出来ないお身体という電撃告白。
優しさ溢れる対応と本気で悶える猥褻な表情が交差する美人妻。
是非一度お会いして、その全ての引き出しを開けてみて下さい。ハッキリと申し上げます。『御奉仕大好きです。』自らも『受け身』で性的興奮を覚えると言っておりますが、男性の手でイカされるのが、とにかく大好きなんだとか♪
オナニーじゃダメみたいです。 こんな奥様が主婦として存在しているンですから、人妻の性欲は奥が深い・・。
風俗っぽさを感じさせない、本当に不倫しているような不思議な感覚...
どんなプレイも受け入れるくらいの寛容さといやらしさを持っていて、形のよいフワフワのおっぱいは触り心地も抜群ございます。
濡れやすく責め甲斐もあり、敏感に感じるいやらしい声は貴方の男自身を起たせます。
サービス精神旺盛な素敵な女性で最高の一時をお楽しみください。
  基本プレイ  
顔面騎乗 ディープキス
生フェラ 口内発射
オールヌード 指入れ
69 素股
バック素股 ローションプレイ
玉舐め アナル舐め
前立腺 無制限発射
強制2回戦 全身リップ
  可能オプション  
ローター パンスト
バイブ 即尺
ごっくん× オナニー鑑賞
電マ 聖水
顔射撃 ノーパンノーブラ
コスプレ パンティ
AF×