Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • slide02
  • slide03
  • slide04
  • slide05
  • thumb01
  • thumb02
  • thumb03
  • thumb04
  • thumb05

ルックス、スタイル文句なし
S級美女

上原 -ウエハラ- (24)

Uehara
T161 B89(F) W57 H87
期待度:   店長評価:  
横にスクロールできます

初体験は何歳? 16歳の時だったかなぁ
責める方?受ける方? 受ける方かな
性感帯はどこですか? 胸が感じちゃいます
好きなオプションは? まだわからないです
Hしたくなるのはどんなとき? 1人の時に寂しくなると・・・
どんな性格って言われますか? 天然でマイペースって言われます
どんなタイプの男性が好き? 優しくて、面白い人かな
貴女の得意技or必殺技は? まだわからないので、頑張ります

出勤スケジュール
04/20 (土) 04/21 (日) 04/22 (月) 04/23 (火) 04/24 (水) 04/25 (木) 04/26 (金)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  お客様へ  
いろいろ教えて下さいね♪
  店長コメント  
明るくもゆったりとした優しい雰囲気、心の奥に優しく入り込んで来る軽やかで甘く柔和な優しい空気に包み込まれた時から始まる二人の甘美な時間…。
大人の女性を感じさせる流麗なボディラインはいやらしくもふんわり柔らかな感触のバストとヒップに見事なクビレが男心を掻き立たせ、知らぬうちに貴方の心にそっと火を燈してることでしょう。
そして甘い声色と色香に酔い痴れながら味わう濃厚なひと時は忘れられない、きっと心に残るお時間をお過ごし頂けるでしょう。
  基本プレイ  
顔面騎乗 ディープキス
生フェラ 口内発射×
オールヌード 指入れ
69 素股
バック素股 ローションプレイ
玉舐め アナル舐め×
前立腺× 無制限発射
強制2回戦 全身リップ
  可能オプション  
ローター パンスト
バイブ 即尺
ごっくん× オナニー鑑賞
電マ 聖水×
顔射撃× ノーパンノーブラ
コスプレ パンティ
AF×