Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • slide03
  • slide04
  • slide05
  • thumb01
  • thumb03
  • thumb04
  • thumb05

清楚系
期待の新人

葛西‐カサイ‐ (22)

T160 B84(B) W56 H83
期待度:   店長評価:  
横にスクロールできます

普段は何してる? ゲームとか旅行とかが好きです♪
Hは好きですか? はい。
初体験の感想 少し痛かったですが気持ち良かった気がします。
どんなときに濡れる? 2人でベッドで横になると。
どんなあえぎ声? 内緒です♪
おもちゃを使うと? 凄く濡れると思います。
変わったエッチの経験は? とくにまだ経験はないです。
オススメのプレイor技 Sプレイには自信があります!
不倫願望はありますか? 興味はありますよ!

出勤スケジュール
04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  お客様へ  
はじめまして♪
よろしくお願いします☆
  店長コメント  
超スレンダーボディの美人さんがご入店致しました♪
その容姿はまさに大和撫子。
清楚、色白、スレンダー、美人。どれも良いところの塊です☆

プレイに関しては清楚な見た目からは想像もできない程の大胆さ。
そのギャップがまた男心をくすぐられます。
SでもMでもどちらでも好評いただけると思いますので
接客時に彼女にお気軽にご注文ください♪
きっとどのお客様も大変満足いただけると思います。
  基本プレイ  
顔面騎乗  ディープキス 
生フェラ  口内発射 
オールヌード  指入れ 
69  素股 
バック素股  ローションプレイ 
玉舐め  アナル舐め 
前立腺  無制限発射 
強制2回戦  全身リップ 
  可能オプション  
ローター  パンスト 
バイブ  即尺 
ごっくん  オナニー鑑賞 
電マ  聖水 
顔射撃  ノーパンノーブラ 
コスプレ  パンティ 
AF