Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • thumb01

セクシー系
期待の新人

米津‐ヨネヅ‐ (33)

T155 B83(B) W58 H84
期待度:   店長評価:  
横にスクロールできます

普段は何してる? 家事がおもですね。
Hは好きですか? 恥ずかしながら。
初体験の感想 緊張しすぎて何もできなかった覚えがあります。
どんなときに濡れる? アソコを触られると特に濡れます。
どんなあえぎ声? それは会ってからのお楽しみです。
おもちゃを使うと? 感じちゃいます。
変わったエッチの経験は? 特にないと思います。
オススメのプレイor技 まだまだお勉強中です。
不倫願望はありますか? そうですね。興味はあります。

出勤スケジュール
04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  お客様へ  
よろしくお願いします♪
  店長コメント  
とにかく笑顔が尽きない!!
そんな時間になる事が約束されるぐらいに愛嬌抜群「米津」奥様のご入店です♪

一緒の時間を過ごしているうちに、不思議となごんでしまうような居心地の良さ。
すなわち性格の良さも一級です。

貴賓のあるお顔立ち、おっとりした温厚な性格、朗らかな愛嬌とどれをとっても癒される要素が満載の、ご一緒すると心が落ち着くタイプの女性です。
一度受け身に回れば、全身全霊で感じ、責めに回れば「舐めるのが好きなんです///」と
恥ずかしそう微笑む彼女に胸打たれてしまう男性は多いはずです!

どうぞ、恋人のように、安らぎと癒しの一時を彼女と過ごされてみてはいかがでしょうか!!
彼女の照れながらも大胆になっていく様をどうぞじっくりゆっくりとご堪能下さいませ。
  基本プレイ  
顔面騎乗  ディープキス
生フェラ 口内発射 
オールヌード  指入れ
69 素股
バック素股 ローションプレイ 
玉舐め アナル舐め 
前立腺  無制限発射 
強制2回戦  全身リップ
  可能オプション  
ローター パンスト
バイブ 即尺 
ごっくん  オナニー鑑賞
電マ 聖水
顔射撃  ノーパンノーブラ 
コスプレ  パンティ 
AF