Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • slide02
  • slide03
  • slide04
  • slide05
  • thumb01
  • thumb02
  • thumb03
  • thumb04
  • thumb05

エロスな淑女
店長オススメです

千堂 -センドウ- (33)

Sendo
T154 B84(C) W57 H85
期待度:   店長評価:  
横にスクロールできます

普段は何してる? 読書やお散歩です
Hは好きですか? はい、好きです
初体験の感想 すごく満たされました
どんなときに濡れる? エッチなことを考えるだけで濡れてきます
どんなあえぎ声? よくかわいいって言われます
おもちゃを使うと? すごく気持ちよくなります
変わったエッチの経験は? まだ経験ありません
オススメのプレイor技 濃厚フェラ
不倫願望はありますか? 素敵な人がいれば考えるかもしれません

出勤スケジュール
03/28 (木) 03/29 (金) 03/30 (土) 03/31 (日) 04/01 (月) 04/02 (火) 04/03 (水)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  お客様へ  
一緒に楽しい時間が過ごせたら嬉しいです!
  店長コメント  
愛らしい可愛い人気必項の奥様が入店です。
最高峰の“おもてなし”を貴方様に。「千堂」奥様の魅力は美しい所作、心を和ます柔らかな微笑み、そして会話だけでも伝わる細やかな心遣いは世の男性の憧・・・。太陽のような明るい笑顔でお客様の日頃の疲れを癒します。
そして、バランスのとれたプロポーションは秀逸で形の良い張りのあるバストとウエストからヒップへ流れる女性らしさを強調する曲線美、逢った瞬間から優雅な雰囲気に彩られ、艶やかしい唇に情熱的な口づけと共に 現れる桜色の胸元。しっとりと柔らかな柔肌に指を這わすだけで快楽の波が押し寄せ制御不能になるとか… もう我慢できな・・そんな衝動を感じさせる女性です。
  基本プレイ  
顔面騎乗 ディープキス
生フェラ 口内発射
オールヌード 指入れ
69 素股
バック素股× ローションプレイ
玉舐め アナル舐め
前立腺× 無制限発射
強制2回戦 全身リップ
  可能オプション  
ローター パンスト
バイブ 即尺
ごっくん× オナニー鑑賞
電マ 聖水
顔射撃× ノーパンノーブラ
コスプレ パンティ
AF×