Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • slide02
  • slide03
  • slide04
  • slide05
  • thumb01
  • thumb02
  • thumb03
  • thumb04
  • thumb05

ほんわか癒し系
期待の新人

時村‐トキムラ‐ (27)

tokimura
T158 B88(E) W59 H87
期待度:   店長評価:  
横にスクロールできます

普段は何してる? 家事です
Hは好きですか? はい
初体験の感想 気持ち良かったです
どんなときに濡れる? 密着してたら
どんなあえぎ声? ちょっとわかりません
おもちゃを使うと? 気持ち良くなります
変わったエッチの経験は? まだありません
オススメのプレイor技 イチャイチャプレイ
不倫願望はありますか? ありません

出勤スケジュール
03/29 (金) 03/30 (土) 03/31 (日) 04/01 (月) 04/02 (火) 04/03 (水) 04/04 (木)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  お客様へ  
よろしくお願いします!
  店長コメント  
ふわ〜っとした雰囲気の田村奥様。
実は奥様、新妻なんです。
お顔は少女がそのまま大人になったように可愛らしく、なんといっても優しくていやらしいんです。
童顔のお顔からは想像つかないぐらい、Hなことがお好きだそうです。
そのギャップを楽しまれるのがいいかもしれません。
宜しくお願い致します。
  基本プレイ  
顔面騎乗 ディープキス
生フェラ 口内発射
オールヌード 指入れ
69 素股
バック素股 ローションプレイ
玉舐め アナル舐め
前立腺 無制限発射
強制2回戦 全身リップ
  可能オプション  
ローター パンスト
バイブ 即尺
ごっくん オナニー鑑賞
電マ 聖水
顔射撃 ノーパンノーブラ
コスプレ パンティ
AF×