Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • slide02
  • slide03
  • slide04
  • slide05
  • thumb01
  • thumb02
  • thumb03
  • thumb04
  • thumb05

大和撫子
S級美女

七瀬 -ナナセ- (31)

Nanase
T158 B83(C) W56 H85
期待度:   店長評価:  
横にスクロールできます

普段は何してる? お料理してます
Hは好きですか? はい...
初体験の感想 すごく恥ずかしかったです
どんなときに濡れる? 男性が感じている姿を見たとき
どんなあえぎ声? 秘密です
おもちゃを使うと? すごく感じちゃいます
変わったエッチの経験は? 野外プレイ
オススメのプレイor技 全身リップ
不倫願望はありますか? あります

出勤スケジュール
04/20 (土) 04/21 (日) 04/22 (月) 04/23 (火) 04/24 (水) 04/25 (木) 04/26 (金)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  写メ日記  
写メ日記詳細
  お客様へ  
一緒に楽しい時間を過ごしましょう
  店長コメント  
会社に1人は絶対にいる気になる女性。
美人だけれど、僕が話しかけるのはどうなんだろう。
そんないわゆる【高嶺の花】
「七瀬」さんのご紹介になります。
貴方の事が知りたくてそれは彼女が美しくそれでいてスレンダーだからなのか。
それとも彼女の魅力がそうさせるのか。
オフィスで日々黙々と仕事をしている彼女は会社でも美人で有名な存在だ。
仕事が出来てそれでいて愛嬌も抜群、スタイル抜群な事で清楚さを仰ぐ、整えられた髪型や服装なども女性の美しくさを助長するように感じられることでしょう。
特別だからこそ大事にしたい存在...
そう思われる事を確信しております。
僕は彼女がこの風俗業界で台風の目のごとく予約が困難になる事が安易に予想しておりまして、争奪戦の予感がして、胸がざわざわと落ち着きません。
是非「七瀬さん」と濃密なお時間をお過ごし下さいませ。
  基本プレイ  
顔面騎乗 ディープキス
生フェラ 口内発射
オールヌード 指入れ
69 素股
バック素股 ローションプレイ
玉舐め アナル舐め
前立腺 無制限発射
強制2回戦 全身リップ
  可能オプション  
ローター パンスト
バイブ 即尺
ごっくん× オナニー鑑賞
電マ 聖水
顔射撃× ノーパンノーブラ
コスプレ パンティ
AF×