Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • slide02
  • slide03
  • slide04
  • thumb01
  • thumb02
  • thumb03
  • thumb04

可愛い新妻
期待の新人

国生 -コクショウ‐ (30)

T152 B86(C) W58 H85
期待度:   店長評価:  
横にスクロールできます

普段は何してる? ネットを見てます
Hは好きですか? はい
初体験の感想 とっても楽しかったです
どんなときに濡れる? ドキドキしたら濡れます
どんなあえぎ声? 自分ではわからないです
おもちゃを使うと? 気持ちいいです
変わったエッチの経験は? 公園のトイレで
オススメのプレイor技 素股です
不倫願望はありますか? 少し興味があります

出勤スケジュール
04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  お客様へ  
よろしくお願いします♪
  店長コメント  
若くて☆可愛らしくて☆スレンダー。
そんな素敵な若妻☆国生さん。
ひと目見た、その瞬間から恋に落ちてしまいそうになるほど可愛い奥様・・・。
男性なら誰しも憧れる人の妻。
いけないと分かっているに、つい妄想してしますよね・・・・(笑)
その憧れの奥様がこんなに可愛らしくていやらしかったら・・・・。
そんな妄想を叶えてくれるのが、新人☆若妻☆国生さんなんです。
おじ様が大好きと言われますので、是非会いに来てあげて下さい。
お待ち致しております。
  基本プレイ  
顔面騎乗 ディープキス
生フェラ 口内発射
オールヌード 指入れ
69 素股
バック素股 ローションプレイ
玉舐め アナル舐め
前立腺 無制限発射
強制2回戦 全身リップ
  可能オプション  
ローター パンスト
バイブ 即尺
ごっくん オナニー鑑賞
電マ 聖水
顔射撃 ノーパンノーブラ
コスプレ パンティ
AF×