Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • slide02
  • slide03
  • slide04
  • slide05
  • thumb01
  • thumb02
  • thumb03
  • thumb04
  • thumb05

美乳系
期待の新人

長浜 -ナガハマ- (40)

Nagahama
T157 B84(C) W57 H85
期待度:   店長評価:  
横にスクロールできます

普段は何してる? 家事をしています
Hは好きですか? 好きです
初体験の感想 少し痛かったと思います
どんなときに濡れる? 身体を弄られると
どんなあえぎ声? エロいって言われます
おもちゃを使うと? すごく濡れます
変わったエッチの経験は? 公衆トイレで…
オススメのプレイor技 素股
不倫願望はありますか? 実は…あります

出勤スケジュール
04/24 (水) 04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  お客様へ  
楽しいひと時を過ごしましょう
  店長コメント  
整った綺麗なお顔、程よく熟した身体、そこから溢れ出す淫らな雰囲気を兼ね備えた「長浜」奥様の入店です。
美と癒しと大人の情事の共有を思う存分ご堪能して下さい。
皆様の願望を何もかも叶えたいと献身的なサービスと頑張る姿勢にきっと感動するでしょう。
細身の身体に形の良い美乳、引き締まったウエストライン。
清楚で優しい美人奥様にもう一度会いたいと願う男性が続出することでしょう。
妖艶な空間を思う存分堪能してください。
  基本プレイ  
顔面騎乗 ディープキス
生フェラ 口内発射
オールヌード 指入れ
69 素股
バック素股 ローションプレイ
玉舐め アナル舐め
前立腺 無制限発射
強制2回戦 全身リップ
  可能オプション  
ローター パンスト
バイブ 即尺
ごっくん オナニー鑑賞
電マ 聖水
顔射撃 ノーパンノーブラ
コスプレ パンティ
AF×