Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • thumb01

期待の新人

高橋 -タカハシ- (37)

Takahashi
T157 B83(B) W58 H82
期待度:   店長評価:  
横にスクロールできます

普段は何してる? 家事をしている事が多いですが、空いた時間はのんびりしています
Hは好きですか? はい。好きだと思います。
初体験の感想 正直あまり覚えてません。
どんなときに濡れる? 優しく触られたときです。
どんなあえぎ声? 自分ではあまりわかりませんが、恥ずかしくて我慢しちゃうかも
おもちゃを使うと? かなり感じます。
変わったエッチの経験は? 公園の茂みの中で
オススメのプレイor技 フェラとローションプレイです。
不倫願望はありますか? 不倫願望というかトキメキを感じたいです。

出勤スケジュール
03/28 (木) 03/29 (金) 03/30 (土) 03/31 (日) 04/01 (月) 04/02 (火) 04/03 (水)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  お客様へ  
初めまして高橋です。
お客様に愛されるように頑張ります(^^♪
  店長コメント  
スタイル抜群の美人妻♪綺麗な顔立ち、プリンとしたお椀型のかわいいおっぱい♪
キュッとしまったウェストラインにプリプリの桃尻!!
スラリと伸びた綺麗な脚♪
そんな彼女の体は全身が性感帯!!超敏感で体を撫でられるだけでびっくりするほど濡れちゃいます!!
しかも大のご奉仕好きな彼女にたっぷり癒されて心も身体も日々の疲れを思う存分癒して下さいね♪
  基本プレイ  
顔面騎乗  ディープキス 
生フェラ  口内発射 
オールヌード  指入れ 
69  素股 
バック素股  ローションプレイ 
玉舐め  アナル舐め 
前立腺  無制限発射 
強制2回戦  全身リップ 
  可能オプション  
ローター  パンスト 
バイブ  即尺 
ごっくん  オナニー鑑賞 
電マ  聖水 
顔射撃  ノーパンノーブラ 
コスプレ  パンティ 
AF