Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • thumb01

可愛い巨乳人妻
店長オススメです

古賀 (32)

koga
T160 B89(F) W62 H87
 
横にスクロールできます

チャームポイントは? えがお
性感帯は? むね
SかMかどっち? M
好きなプレイは? バック
得意技は? 勉強中です
趣味は? ショッピング
潮噴き度は? お相手によります
好きな男性のタイプは? 清潔感のある人・優しい人
好きな食べ物は? お寿司
前職は? 接客業
Hな気分になるときは?

出勤スケジュール
05/07 (火) 05/08 (水) 05/09 (木) 05/10 (金) 05/11 (土) 05/12 (日) 05/13 (月)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  お客様へ  
優しいお兄さんまってます。
  店長コメント  
ハッキリとした可愛い奥様!
笑顔がとてもチャーミング♪♪

明るくお話上手できっとあなたをリードしてくれるんじゃないでしょうか
でもM奥様ですのでベッドではあなたがリードしてあげて下さいね
89cmの迫力あるバスト
あなたの目を釘付けにしちゃいますよねぇ
柔らかくたわわなバスト
優しく包み込んでくれますよ
あなたの反応を楽しみながら丁寧に丁寧に…

きっとあなたが満足するまで尽くしてくれるはずです!
日頃のストレスを忘れさせて癒しをいっぱいくれる…
一緒に癒しの時間を過ごして下さい
  基本プレイ  
ディープキス× 生フェラ
口内発射× 全身リップ×
指入れ 69×
素股 バック素股
ローションプレイ 玉舐め
アナル舐め× 前立腺×
  可能オプション  
バイブ ローター
即尺× ごっくん×
オナニー鑑賞× 聖水×
パンスト× AF×
3P 100分 ♂1×♀2× 3P 100分 ♂2×♀1×