Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • slide02
  • thumb01
  • thumb02

照れ屋なAF開発済み妻
期待の新人

戸沢 (35)

tozawa
T166 B88(E) W60 H90
 
横にスクロールできます

チャームポイントは?
性感帯は?
SかMかどっち? M
好きなプレイは? 素股
得意技は? 勉強中です
趣味は? 料理
潮噴き度は? 最近やっと・・・
好きな男性のタイプは? 優しい人
好きな食べ物は? 生クリーム
前職は? OL
Hな気分になるときは? 常に

出勤スケジュール
05/06 (月) 05/07 (火) 05/08 (水) 05/09 (木) 05/10 (金) 05/11 (土) 05/12 (日)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  お客様へ  
緊張してます。イチャイチャが好きなので、構って下さい。
  店長コメント  
AF開発済みの超エッチな奥様です。
可愛らしい声で思わず、股間がギュインギュイン反応しちゃいそうになります!!

AF出来るのに、なんと!!!!!!
経験がほとんど無いとの事でかなり緊張している様子…(*ノωノ)
潮吹きも最近目覚めたようで、早くイキたいとか・・・

「純情なエッチな乙女」というパワーワードがぴったり

大好きな素股でギリギリを楽しむのが最高と語ってくれました。
生クリーム好き…え、もしかして、生クリームペロペロプレイも出来るのかな?‥‥と
プレイの幅の広さを想像してしまうほどに可能性に溢れる奥様デス!

気になる容姿は、可愛らしく幼い系のお顔立ちで
いつまでも老けないタイプのお顔立ち!
高身長でエッチなヒップラインも、とても魅力的なハイクオリティAF開発済みの超エッチな奥様です。
可愛らしい声で思わず、股間がギュインギュイン反応しちゃいそうになります!!

AF出来るのに、なんと!!!!!!
経験がほとんど無いとの事でかなり緊張している様子…(*ノωノ)
潮吹きも最近目覚めたようで、早くイキたいとか・・・

「純情なエッチな乙女」というパワーワードがぴったり

大好きな素股でギリギリを楽しむのが最高と語ってくれました。
生クリーム好き…え、もしかして、生クリームペロペロプレイも出来るのかな?‥‥と
プレイの幅の広さを想像してしまうほどに可能性に溢れる奥様デス!

気になる容姿は、可愛らしく幼い系のお顔立ちで
いつまでも老けないタイプのお顔立ち!
高身長でエッチなヒップラインも、とても魅力的なハイクオリティ妻


------------------------

基本プレイ

ディープキス:〇 
生フェラ:〇 
口内発射:〇  
全身リップ:〇  
指入れ:〇  
69:〇  
素股:〇
ローション:〇
玉舐め:〇
アナル舐め:〇
前立腺:〇  

オプション

バイブ:〇
ローター:〇
即尺:〇
ごっくん:△
オナニー鑑賞:〇
聖水:〇
パンスト:〇
AF:×
3P:×

その他

待合せ:〇
自宅派遣:〇
たばこ:吸いません

  基本プレイ  
ディープキス 生フェラ
口内発射 全身リップ
指入れ 69
素股 バック素股
ローションプレイ 玉舐め
アナル舐め 前立腺
  可能オプション  
バイブ ローター
即尺 ごっくん
オナニー鑑賞 聖水
パンスト AF
3P 100分 ♂1×♀2× 3P 100分 ♂2×♀1×