Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • slide02
  • slide03
  • slide04
  • slide05
  • thumb01
  • thumb02
  • thumb03
  • thumb04
  • thumb05

揺るぎない美貌と上品さ★
店長オススメです

八神 (40)

yagami
T166 B84(B) W60 H87
 
横にスクロールできます

チャームポイントは? 大きい目
性感帯は? 全身
SかMかどっち? どっちもです
好きなプレイは? いちゃいちゃするのが好きです
得意技は? フェラ
趣味は? 料理
潮噴き度は? 結構あります
好きな男性のタイプは? 優しい人
好きな食べ物は? ラーメン
前職は? 接客業
Hな気分になるときは? いつも。。。

出勤スケジュール
05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日) 05/06 (月) 05/07 (火) 05/08 (水) 05/09 (木)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 10:00 〜 17:00
  お客様へ  
一生懸命頑張ります。宜しくお願いします。
  店長コメント  
揺るぎない美貌と上品さ
息を呑むようなスタイルと
華麗な響きのプロポーションに夢中になり、
純粋に最高のおもてなしを贅沢にふけり、
比類のないエレガンスと美しさに触発される…
全身から溢れ出す熟したエロスのオーラが半端ないんです!
更に、おっとりで控えめな感じな奥様で、
せかせかするのではなく、スローな時間が流れ、
まるでこの世に二人しかいないかのような
二人っきりの極上の癒し空間が広がります♪
恋人のようなイチャイチャプレイがお好きで、
密着しあうことで感度の抜群な花園からはいやらしい蜜が溢れ出てきます!!
敏感過ぎて結構『噴いちゃう』んだとか・・・♪
乱れ悶える姿を心ゆくまでご堪能あれ!
  基本プレイ  
ディープキス 生フェラ
口内発射 全身リップ
指入れ 69
素股 バック素股
ローションプレイ 玉舐め
アナル舐め 前立腺×
  可能オプション  
バイブ ローター
即尺 ごっくん×
オナニー鑑賞 聖水
パンスト AF×
3P 100分 ♂1×♀2× 3P 100分 ♂2×♀1×