Cast Profile


奥様プロフィール詳細

  • slide01
  • slide02
  • slide03
  • slide04
  • slide05
  • thumb01
  • thumb02
  • thumb03
  • thumb04
  • thumb05

清楚で色気もある美人奥様
店長オススメです

夏原 (37)

natuhara
T152 B88(D) W59 H84
 
横にスクロールできます

チャームポイントは? 話好き
性感帯は? 乳首とクリ
SかMかどっち? どちらも
好きなプレイは? 焦らしたり焦らされたり…
得意技は? フェラ
趣味は? ドライブ
潮噴き度は? あまりしないです…
好きな男性のタイプは? 優しくて、明るい人
好きな食べ物は? チーズの入った料理、スイーツ
前職は? 福祉関係
Hな気分になるときは? いつもかな?

出勤スケジュール
05/06 (月) 05/07 (火) 05/08 (水) 05/09 (木) 05/10 (金) 05/11 (土) 05/12 (日)
11:00 〜 16:00 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  お客様へ  
お時間いっぱい気持ちよく楽しい時間を過ごしていただけるように、頑張ります!
リフレッシュしていただけると嬉しいです!
  店長コメント  
大人の女性の魅力をこれでもかと詰め込んだ、
清楚で色気もある今後の活躍に期待が持てる、
美人奥様のご紹介でございます。

まず目を引くのは色白で綺麗な
艶髪が印象的な清楚な佇まい、
…ですがなんと!?
母乳が出ちゃいます!!
綺麗な奥様と母乳プレイも楽しめちゃいます!


凛とした表情から時折見せる笑顔
一見お高く見える美女も
お話しを始めたらその話しやすさに感動。

とても性格も優しく
緊張しながらも一つ一つの所作も丁寧
すぐ彼女の魅力に溶け込まれることでしょう。

そして緊張がほぐれた後、
肌を重ねた時・・・
濃密に流れる時間に大興奮間違いなし。

是非その距離感の近さ
リアルな大人の時間をお楽しみくださいませ。
  基本プレイ  
ディープキス 生フェラ
口内発射 全身リップ
指入れ 69
素股 バック素股
ローションプレイ 玉舐め
アナル舐め 前立腺
  可能オプション  
バイブ ローター
即尺 ごっくん×
オナニー鑑賞 聖水×
パンスト AF×
3P 100分 ♂1×♀2× 3P 100分 ♂2×♀1×